2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バイク用ナビ】RM-A4000 5道目【まだまだ便利】

306 :774RR:2009/03/24(火) 04:02:09 ID:NHWgcfpE
ああだめだ読んでたらまた突っこみたくなった。おれの睡眠時間返せw

> ソフトメーカー勤務ならおのずとこのスレ見てる俺らは客だぞ。
> 言葉をつつしめ!

> 他の会社の事だから関係ねーなんて言わせんぞ。
> おまいら同類項だろうが!

おまえは資産家とかで働いていないのか?何かしら働いて収入を得ている
なら上の言葉そのまんま返すぞ。世の中みんな大抵消費者であり、労働者
でもあるんだ。その上で消費者にも法人にも適用される共通のルール=法律
にのっとった意見を言ったまでだが、あまりにもアウトローな俺ルールを
展開してたから寝言といったまで。

> 意見は謙虚に聞かないといかん
申し訳ございませんが、ほとんど意見ではなく違法行為の正当化を試みる
文章としか読めないため、謙虚におとなしく相槌を返すのは難しいかと思われます。

>>ソフトウェアメーカー勤務の俺が言ってやる
>この言葉が腹立つんだよ。
俺がカリカリしてたのもあったけど、素人意見ばっかりだったから枕詞に置いただけでしょうが。
なんで腹立つんだよ。論旨を読めよ。

> ソフトウェアメーカー勤務のぶんざいでふざけた事
ほう、どのような職種に勤務してたらそのふざけたことをあなたに抜かしてよろしかったでしょか?
興味があるのでご教示いただけますでしょうか。やはり資本金ゴニョ億程度の会社では至らなかったようで
申し訳ありませんでした。

他のみんな気分悪くさせて本当にスマンかったこれでもうこのスレにはこないよ。
やりたい人欲しい人は違法コピーでも頒布でも何でも、まあばれないようにやってねー。

さあてっとzumoでも買うか。新型いつ出るのかな〜♪どうせローンだけどな〜w

178 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)