2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

奈良 歯科医院

1 :名無しさん@おだいじに:2010/01/16(土) 22:25:50 ID:alZuwANa
薬師寺歯科高天診療所
奈良県奈良市高天町38-5佐川ビル2F

私がお世話になったのは、他の歯科医院で治療していただいたが、これでもか!と言うほど歯を削られ、
生活に支障あるほど知覚過敏になり、藁にも縋る思いでネットを検索した結果、薬師寺歯科高天診療所に、巡り合えた。先生に相談しようと予約した。

行けば受付には美人の受付嬢、助手には超イケ面の若い先生。
しかし院長には検診していただけなかった。助手の先生の治療で終えた。違和感あったが知覚過敏は完治した。

1週間後、再度、治療を受けることを聞いたので、その後の検診と判断した。
しかし次は嫁(おばさん)か?年配の女性が検診との名目で全ての歯を検診した。そして先週の治療の歯に被せていただいた部分が剥がれ落ちた。

途端に歯が冷水で疼き出した。院長に言うと豹変とは、このことか?
私は歯科医院の経験上これは、もともとの状態で何も不備は無い。。。!でも先生、、、私は自分の身体ですので、間違い無く剥がれました。。。そんなことない。。。

でも、自分のことは自分が一番理解してます。

私は歯科医だ。。。えっ、そんなこと言われても?????

それから少しの押し問答あり、結局、院長の治療で元に戻りました。さすがに助手より上手。違和感なし。

会計。3千数百円也。。。保険を考えると1万円程度の治療なのです。

先生、次回は? もう来なくていいよ。とのこと。。。

結論。。。治療後、検診の名目で他の歯も見る。しかし下手なオバサンが何の根拠も無く治療費稼ぎ。
前回の治療の部分を剥がして失態しても謝罪も何も無くただの治療費稼ぎ。
院長の尻拭いの治療が無償どころか?とんでもなく高額。

薬師寺歯科高天診療所の評判は如何なものでしょうね?

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)