2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もまえらにとっておきの攻略法教えてやるよ!

1 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2010/03/14(日) 19:00:53 ID:ohxRKUuO
かわいそうなもまえらにとっておきの攻略法教えてやるよ!
まぁ普通の攻略法とは一味違う物だが!?
(出来れば平日の午前中に行くことをすすめる。)
まずパチ屋に着いたら適当に空いてるシマの台に座る!
そして打ち始める前に店員を呼ぶ!呼び方としてはランプを押さずに
手をあげて呼ぶといいだろう!?店員に「パチンコ初めてなんですが
ここに1千円いれるんですか?」って聴くんだ!店員は丁寧に教えてくれるだろう。
これで攻略手順は終わりだ!?あとは普通に打ち続ければいい!
約7〜8割の確立で勝てるだろう!!・・なぜかって!まぁ話を最後まで聞け。
店員はインカムで店長に初心者が来ましたよって伝えるんだ!それをき聞いた店長は
カメラでそいつの様子を見て遠隔で出すようにするだろう!!
パチ屋としては平日の固定客は喉から手が出るほどほしいからな!
最初にたくさん出してやれば固定客として後でいくらでも回収できると店長は考えるんだ!
それを逆手に取る裏業攻略法だ!!
名付けて【初心者の振りして勝たして貰います打法】
*くれぐれも出し過ぎに注意して下さい。*

2 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2010/03/24(水) 04:30:22 ID:r+0tgYut
                 バカな>>1は面白半分にクソスレを立ててしまった。
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた。
\:::::  \             外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
 \::::: _ヽ __   _     
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_   「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   // /<  __) l -,|__) >  こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
   || | <  __)_ゝJ_)_>    
\ ||.| <  ___)_(_)_ >    とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
  \| |  <____ノ_(_)_ )   震える彼の掌を濡らした。
   ヾヽニニ/ー--'/        
    |_|_t_|_♀__|       「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
      9   ∂        
       6  ∂        >>1は声をあげて泣いた。
       (9_∂          
                  「すみませんでした! 二度とクソスレは立てません」

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)