2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一生結婚出来ない人って孤独死するの?

1 :Miss名無しさん:2010/01/22(金) 14:01:00 ID:6qeXetkS
金も家族も住むところもなく
思いやってくれる彼氏も家族も子供もなし
どうやって生きるの

2 :Miss名無しさん:2010/01/22(金) 14:16:23 ID:6qeXetkS
【日本の独身女の変貌振り】
                   (モテ期終了ライン)            (婚渇最終防衛ライン)
                       25歳                      30歳
   20歳    22歳     24歳   │ 26歳    28歳    29歳     │  3x歳〜
    ↓     ↓       ↓    ↓  ↓     ↓      ↓      ↓   ↓
                        ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃  ∩||∩
    ∩ ∩   ∩ ∩     ∩ ∩   ┃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃ ( / ⌒ヽ
   (・∀・)  ∩∀・)    (・∀・)∩. ┃:::∩∩::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃  | |   |
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ / ......┃:::('д` )::::::::::::::∩∩:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┃  ∪ / ノ
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::::::::::┃   ||||
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:⊂,,_UO〜:::.(∩∩ )::::::∪∪uと )〜::::::::┃   ∪∪

↑      ↑       ↑       ↑      ↑     ↑           ↑
まだまだ  モテ期だから  アハハハ  あれ?誰も  あれ?  あたし・・・   交際した男達は
男と遊び  あたしは全然  まだまだ  アタクシに  誰も私に  このまま    みんな逃げた
足りない  大丈夫だよ   遊んでも  声を掛けて  寄付いて  30歳に    30歳になって
                 平気ぃ〜  くれないの? くれない  なっちゃう   結局売れ残った
                                                 (自らあぼーん)

3 :Miss名無しさん:2010/01/22(金) 16:38:21 ID:coxfuTmB

+          +  。   
 *  、-'ヾ'''ヾ`"''','、、 ,         _____
  _-'"         `;ミ、      /:::::::::::::::::::::::::\〜
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜
 >ミ/         'γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜
  '|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜
+  i  (       }ィ'     |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー---    /|` +     \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__        \_____/ 
     `i、-- '´   |ソ:             
      ↑               ↑    
結婚したがらない男(イケメン)   結婚できない男(このスレの住人)
「今の彼女には悪いけど       「専業主婦は寄生虫だ!
僕はまだ結婚はしないです。     結婚するやつは全員破たんするぞ!
結婚して幸せな人もたくさん     結婚できないんじゃない!しないんだ!」
いると思いますよ。」

4 :Miss名無しさん:2010/01/22(金) 18:48:41 ID:e3wwAlep
バツ一41歳、今春再婚予定です。
34歳で離婚した時、それまで専業主婦だった私は、一人で暮らすのは金銭的に
大変だったけれど、なんとか派遣の仕事を繋いで頑張ってきました。
就労経験が乏しかった為、最初はサービス業、そして事務、営業と少しづつ
スキルを伸ばしてきました。
でも、冷静にみてこのままでは金銭的に生きていけないと考え、派遣先も
なるべく大手を選び、ひそかに社内で再婚相手を探していたのは
誰にも言えないけれど真実です。

そして去年派遣先の男性と婚約し春に結婚することになりました。
彼は高給取りの上、閑静な住宅街に一戸建てを持っており、結婚後は仕事を
辞め主婦業に専念したいと考えています。

そのプランを母に話したところ、せっかく今まで積み上げて来たのだから
派遣とはいえ仕事を辞めるのは薦めないと言われました。
母は離婚時苦労した私を忘れられないのだと思います。

でももう私は二度と離婚するつもりはありません。
感情だけで離婚結婚することの愚かさを身をもって知りました。
私は苦労しました。
もう、専業主婦になって楽してもいいですよね?

5 :Miss名無しさん:2010/01/24(日) 07:14:36 ID:RhBEbpt1
答え:楽していいです。

6 :Miss名無しさん:2010/01/25(月) 20:22:29 ID:i2lQHwsz
孤独死です

7 :Miss名無しさん:2010/01/28(木) 08:07:14 ID:Ur3uH3PL
無縁死です

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)